6月の初めに富山に旅行したいけど

富山旅行に何度か行っているお客様
結構、富山に行く方ってリピーターが多いんですよね。
春前にも行ってきたよって


ありがとうございます (人◕ω◕)㌧㌧♬

何度か行くと、次はどこに行けばいいの?となってしまう方多いそうです。
富山には、行きたい!でも何を見ればいいの?



お客様からのリクエストは
アルペンルートに行った方がいいのか?

6月ですと
雪の大谷の時期となり、雪の壁を見たい方にはオススメ!です
ただし、天候が左右されるということ、この時期しか見られないもの
どうしても見たい希望であれば行った方がいいです。

今回は、混雑を避けたいとの希望だったので

世界一美しいスタバがあることで有名な環水公園から、乗船することができる
富岩水上ラインを案内させていただきました。
北前船の港町として栄えてきた歴史的な街、岩瀬散策ができます。
白えび料理の老舗もあるので、こちらもおすすめです。

そのほか、黒部峡谷鉄道のトロッコ電車も追加案内

最近では、富山も車で移動しない方のための交通が便利になってきています。
周遊バスが運行している観光地も増えています。


【詳細案内】

6月22日まで、雪の壁を楽しむことができます



5月5日より、欅平まで運行となりました!







by 939toyamasan | 2018-05-02 11:00 | お問い合わせ

富山県ってどんなところ?どうやって行くの?などいろいろな情報をお知らせ


by 939toyamasan